イメージ画像

経費削減策ナビとは?

経費削減策ナビにご訪問頂き誠にありがとうございます。


経費削減策ナビを訪れられた「あなた」は

経費削減の必要性を十分に理解されていると思います。


本サイトは、皆様が経費削減策を持ち寄り、

大幅な経費削減を行う事を目的に構成されています。


経費削減策をお持ちの方は、お気軽にご連絡頂けると幸いです。


それでは経費削減に向けて共に歩き出しましょう!


経費削減策 最新情報

April 28, 2013経費削減Q&A
経費削減Q&A
March 15, 2013経費削減の具体策
経費削減の具体策
July 29, 2012経費削減策
経費削減策と異常気象
March 27, 2012経費削減策
経費削減でまずやるべき事
January 15, 2012経費削減策
経費削減策をアップしました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

経費削減Q&A

先日、経費削減とエコ活動についての質問を受けましたので、
アップさせて頂きます。

ご質問内容。

「会社の経費削減とエコ活動の見分け方とはどういうものと思いますか?」

回答。

「エコ活動と経費削減では企業イメージがかなり違います。

 経費削減の目的であっても、エコ活動という名目で行えば、
 かなりのイメージアップにつながります。

 実質、会社にとって経費削減とエコ活動とは、見分けはなく
 活動としては同様の物です。

 エコ活動につながる経費削減を行うのであれば、
 経費削減の名目で行う方が、会社にとっては宣伝にもなり、
 効果が大きいでしょう。」

Tags

April 28, 2013 | No Comments/Trackbacks » |

Category:経費削減Q&A

このページの先頭へ